久しぶりお天気

連休中は(私のたまたまの)、合わせたように雨模様。練習に明け暮れていましたが、
今日は朝起きると予報に反して晴れ間が出ましたので速攻海へ。

今日は波がなくとても穏やかな海でした。
9時時半ごろ着くと、すでに艇庫のスクール参加者用のカヤックが並んでいました。

レベルアップクラスのスクールにもそのうち参加したいなと思いながら、早速漕ぎ出しました。

今日は長者が崎でちょっと寄り道してから、一色海岸まで行き上陸。
いつ来ても綺麗な一色海岸。途中ヨットもたくさんでていたし、スタンドアップをやる人もとても多かったです。

海で漕いでいる時も楽しいですが、後で身体の血行が良くなる感じがして爽快感で気持ちがいいです。
筋肉痛は翌日に出ますけど・・・。でも練習で疲れた肩が良くなります!