暑気払い

昨日はウクレレグループ「ハウオリ」のちょっと遅い暑気払い。
全くものすごい暑さでしたので、ちょうどよかったかもです。

今まで幹事のAさんが探してくれて、いろいろなお店でやりましたが、
以前行って味も雰囲気も良かった横浜国際ホテルの「オーク」になりました。

モアーズ屋上のハワイアンビアガーデンに行きたいですね〜なんて私が何気に意思表示していたのですが、その後酷暑が続いて私が一番にめげてしまいました。
やっぱり涼しくて雰囲気が良くて美味しい所がいいですね、この年になると・・・。


「オーク」はバイキングレストランですが、料理がとても美味しい。
そしてほどよい広さにほどよいお客さんの数、落ち着いた雰囲気、バイキングとはいえきちんとしたサービスをしてくれます。

みんな大満足でした。写真を撮り忘れた料理たくさんですが。
とくにオーダーするとその場で料理してくれるローストビーフ、リゾットとかは、すごく美味しかったのですが写真ありません・・・。



時間制限がないので6時から9時までゆったりと楽しめてお腹もめちゃくちゃいっぱい!

楽しかったですね。暑さも忘れました。
またウクレレの練習も楽しくやりましょう!