ウクレレ講座最終日

暑い夏は嫌いじゃないですが、このところの暑さ続きは身体にこたえます。

昨日関内へ行くのに、いずみ野から特急に乗ったのですが、
二俣川から乗ってきて目の前に座った人と目が合ったら、なんとウクレレのA先生!

二人ともしょっちゅう二俣〜横浜あたりを動いていて、いままでばったり会わないのも不思議ぐらいでしたが。

ちょうど「暑中お見舞いのメールでもしようかな〜」と思っていたときでしたのでびっくり!

今年の始めに新年会やろうねと言いながら、先生は超忙しくて未だ実現ならず。
でも相変わらずお元気そうで良かったです。
私がここ3年ぐらいすごく痩せたことを、会うたびとても心配していただいてありがたいです。
最近少し太りましたが、まだまだ!と言われました。ビールばっかじゃなくご飯をたくさん食べるようにしますね(^_^;)


今週の月曜日はサンエール相模原主催ウクレレ講座の最終日。

最初の予定曲以外に毎回曲を追加するほど、進度が早かったです。
続けてやりたいという希望があり、サークルとして世話をしてくれる方もいて話が進んでいます。

今後定期的に会場を確保すること、曜日や回数などの希望もいろいろで、
なんとか続けられるといいですが。

ウクレレって楽しいわ〜と思っていただけたことはとても嬉しいです。
その気持ちで、ぜひ続けていけるようになればいいなと思います。