日常から離れて

福山くんの人気ってすごいんですね。そう、福山雅治くんです。

うちの生徒さんにお二人ファンがいて(一応自己申告の数字)、この確率から考えるとやっぱり全国的にすごい数字になります。
このお二人、コンサートがあれば一回行くのはあたりまえ、チケットが取れれば取れるだけ行くという熱烈ファン。
先日も一人は名古屋へ、もう一人は大阪まで行ったそうです。

でも話を聞いているとなんだか楽しそう〜。泊りで旅行を兼ねてコンサートに行くなんて、日常を離れて思い切り好きなことを満喫できますよね。

それに今日話を聞いた福山くんファンの生徒さんは、来月台湾まで、
彼女の友達は、なんと嵐のコンサートにハワイまでかなりの高額で行くのだそうです。
「そうか〜、その手があったか〜、うちの教室もハワイで発表会でもやろうかなー」と冗談で行ったつもりが、生徒さんは「それ、すごくいいです!」と思いがけない返事が。

そうですね〜。ハワイの浜辺でとか? 
こんな夢を持つだけでも楽しいですが、夢って実現したいと強く思うと叶うらしいですよね。案外実現するかもしれません・・・。