久しぶりの火曜レッスン

今月火曜の一週目はGWで音楽館が休みになり、2週目に変更したため、なんと一か月ぶりのレッスンでした。


ウクレレのポポキーズ:「ドリーム」「夜明けの歌」

ギターのI川さん:パガニーニ「ロマンス」

ギターのI籐さん:ソル「魔笛の主題による変奏」

ギターのS籐さん:ヴィラロボス「プレリュード2番」

ウクレレのS谷さん:「マイイエロージンジャーレイ」「素敵なあなた」

ギターのN澤さん:フェレール「タンゴ」

ウクレレのFさんはお子さんが風邪でお休みでした。どうぞお大事に。


発表会は1か月後になり、皆さん良い出来上がりになっています。
細かい所をもう一度丁寧に見直す練習をしましょう。


家に帰ると友人のAちゃんから郵便が届いていました。
先日結婚式をあげた息子さん、K君が勤務する会社と、日本盲導犬協会が初めてコラボして作ったボールペンを、送ってくれました。

日立システムズは、K君が盲導犬と一緒に出社して仕事ができるよう体制をととのえ、さらに盲導犬支援活動をしています。

本当に少しずつ、時間がかかると思いますが、地道な普及活動でこういった会社が増えてくれればと思います。
写真はKくんの相棒ナフィーと、新婚の奥様の相棒ポーチですよ!