Kくんウェディング

盲導犬普及チャリティーコンサートを始めるきっかけになった、友人のAちゃんの息子さんKくんと盲導犬イッシュ。

そのKくんがご結婚されました。おめでとう〜!

引退したイッシュのあとパートナーになった盲導犬ナフィーと、これは式の直前でしょうか。

(Aちゃんが送ってくれた写真を無断借用)
ナフィーのタキシードはAちゃんの手作りです!ナフィーカッコイイ!

奥様も盲導犬と共に暮らしていた方で、素敵な花嫁花婿と2頭の盲導犬が一緒に入場する写真を見て感動しました。 どうぞお幸せに〜!

ところでKくんは以前から大のディズニーファン。
式場の入り口にこんな趣向が!


ダッフィーのタキシードとドレスもAちゃんが作ったそうで、けっこう大変だったみたいですよ。


Aちゃん、本当におめでとう! 
息子が結婚するってどんな気持ちなのでしょうね。私の母は、私の兄が結婚するときは寂しかったと言ってましたけど。 
とにかく幸せそうなお二人の写真を見て、私も嬉しかった〜。