ロコと旅行

ロコちゃんも9か月を過ぎ、そろそろ一緒に旅行でもいってみるかと、
ペットも泊まれるホテルを見つけて、日、月のオフに行ってきました。

ペンションなどはペットも泊まれるところがけっこうありますが、飼い主はどうせ行くなら温泉がいいな〜と探していたらありましたよ! 熱川温泉に。


日曜日の朝は早めに出たらわりと道路がすいていて、錦ヶ浦のニューアカオのハーブ園によったり、お決まりの城が崎の吊り橋へ行ったりしながら下田の入り口の白浜の方までドライブしました。




やっぱり渡るのが怖かったつりばし。でも有名なだけはある美しい景観でした。



白浜では、リードをはずして遊ばせました。外でリードをはずしたのは初めて!
最初は漂流物をチェックしていましたが、この後大喜びで浜を走りまわっていました。



帰りも道路がすいていたので、途中小室山に行ってリフトに乗ったり、
久しぶりに真鶴にも行きました。

いつも何時間もお昼寝するロコちゃんなので、車の中では眠そうでしたが、
あちこちで降りるたびにハイテンションで元気に歩いていました。


うちに帰ってからは爆睡していましたが、いろんな環境に慣れてくれれば、またお出かけできるというものです。
飼い主もわんこ連れの初めての旅はちょっと疲れましたが、温泉でゆっくりできたしロコちゃんが喜んでいたようなので、まあ良かったかな。