2往復

昨日 火曜日は二俣川でレッスン。

午前中2時間、午後3時から5時間のレッスン。
お昼に一度家へ帰るので、毎回二俣川へ2往復です。


ウクレレのポポキーズ:「ドリーム」「夜明けの歌」、「ドリーム」のソロ弾きのスィングやシンコペのリズムがいいです。

ギターのI川さん:パガニーニ「ロマンス」、薦めたら以前からやりたかった曲だったそうでよかったです。

ギターのI籐さん:ソル「魔的による変奏」、最後までいきました。よく練習しています。

ギターのS籐さん:ヴィラロボス「プレリュード2番」、前半は女性の心を優しく誘うように弾いてとアドバイスしましたが・・・。

ウクレレのS谷さん:「イエロージンジャーレイ」途中のソロ弾きは2種類、一つは自分で作って素敵です。「ヴァヤ コン ディオス」歌いこみましょう。

ギターのN澤さん:フェレール「タンゴ」発表会用に練習始めました。初見力が上がりましたね。

ウクレレのF施さんはお子さんが風邪でお休みでした。どうぞお大事に。



暖かくなったかなと思うとまた寒くなったり。体調に気をつけましょうね。



「りゅうきん花」というそうです。小さいけれど綺麗ですね。


3月は釣り釜です。このお釜が出ると春の訪れを感じます。


水鳥のお香合。 日本の四季折々を感じさせられるお茶室はなごみます。

ちょっと精神をリフレッシュできたところで、また明日から頑張ろう〜!