ハッピーな夜

今日は夕方自分の歌のレッスンへ行き、そのあと関内へ行き一人だけレッスン。

ウクレレのT内さん:奏き初め会ではスマップの「セロリ」をやりたいということで、それは次回。今日は「アメージンググレイス」「エーデルワイス」他。ちゃんと歌いながら弾けることが目標。


自分の歌のレッスンでは新たに「On my own」を習いました。
レミゼの曲ですが、曲も歌詞も面白いですが難しい。でも練習したいと思わせる曲。頑張ろう。

今夜 家に帰ると大きな封書が届いていました。
私の尊敬するフラダンサー京子ちゃんから、クリスマスカードとハワイのカレンダー。
9月から京子ちゃんのブログが更新されていなくて、ずっと心配していたので便りがあってとっても嬉しかった〜。
春先にハワイに行っていたみたいでしたが、また渡ハしていたのかもしれません。
大好きな人から便りとプレゼントが届いて、今夜はハッピー!
京子ちゃん、Maharo nui loa!!