冬支度

今日は寒かったですね、いよいよ冬支度です。


今日のレッスン。

ウクレレのK籐さん:「パイナップルプリンセス」他。曲を覚えるのが早いです。

ギターのA木さん:コスト「舟歌」他。先月は仕事の都合で来られなく一か月ぶりでした。

ギターのT島さん:ソル「月光」他。ほとんど覚えてまたレパートリーが増えました。

ギターの高一Yちゃん:アコギでレッスンを始めましたが、クラシックギターのセンスがすごくあり本人もやりたいというので、クラッシックのメソッドとアコギの練習曲両方やっています。

ウクレレのI坂さん:「君住む街角」のソロ弾き。スウィングジャズのリズム練習です。



スケート男子フリー、どうなるかなと心配していた高橋大輔、さすがです。
世界のトップで活躍する人って、調子が悪い時があっても必ず挽回する。
どれほどの練習と精神力なのか、想像を絶するほどであることは間違いなし。


・