ロコ

3連休はお天気に恵まれましたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?


私はこの連休から、ある事に振り回されながら賑やかにメチャクチャ楽しく過ごしています。



ある事って、実はこの子が我が家に来たのです。このたび我が家の一員になりました。


名前はロコ(Loko)です。よろしくお願いします!

一か月前になにげにペットショップをのぞいたとき、あまりの可愛さに忘れられなくなってしまって〜・・・。


連休中は一緒に出掛けて、時々キャリーバッグから出して外を歩かせました。




たった3日間で気がつけばものすごくたくさんの写真を撮っていて、すでに親ばか度120%です。この先思いやられますね・・・。