コンサート準備


昨日、今日と涼しくてほっと一息つきました。
あのまま猛暑が続いていたらバテバテでしたね。でも明日からまた暑くなりそう・・・。

先週の後半から、10月の盲導犬支援チャリティーコンサートの打ち合わせ、
楽譜をあれこれ弾いて曲決めの個人練習、ゲストの小川さんとの音だし練習など、
数日の間にプログラムを決めました。

その間にチラシ作成の準備と依頼、盲導犬協会への書類提出など。

今回は早めに事が進められない事情が起こったりしましたが、
かかわる方がたが、良いコンサートになるようにとの思いでたくさん努力してくださり、
とても内容が濃く、そしてどなたでも楽しめる素敵なコンサートになりそうです。

人と人との暖かいつながりに感謝です。本当にありがとう〜!

コンサートの詳細はまた改めてアップしますね。

また暑くなりそうですが、元気で頑張りましょう!