汗だく

今日は昼過ぎに4人のレッスンが終わり、夕方眼科に行くつもりでしたが、
この暑さで出かける意欲をすっかりなくしてしまいました。

こんなことではいけない!できるときにチャンチャンとやっていかねば〜。


昨日のレッスン。

ギターのI籐さん:メロディアコンサートで弾くデュオ「ベサメムーチョ
リズムや三連符の弾き方など練習。

ギターのI川さん:ソルの「メヌエット」2曲、メトロノームに合わせて弾ける練習など。

ギターのS田さん:メロディアコンサートで弾く4重奏「ジェラシー」、だいたい弾けていましたのであとは4人での練習ですね。ソロ「ペピータ」はポルカのリズムを感じて弾くアドバイス

ギターのS籐さん:ヴィラロボス「プレリュード1番」フレーズ、曲想やダイナミクスの練習。

ギターのNファミリー:歌う時のコードもやりたいということで、「パフ」
中3Fちゃんは、コードをすらすら弾けました。


汗だくでレッスン室に入ってくる生徒さん達、暑い中お疲れ様でした!




アイスビール、口当たりが冷た〜くて暑い日にはいいですよ〜。