アンサンブルメロディア ゲスト演奏

今日は二俣川音楽館主催、サンハートホールでの「童謡を歌う会」に、
石川洋子とアンサンブルメロディア」がゲスト出演で演奏しました。

曲目は「ふるさと」「童謡メドレー」(どちらも3パート)。

この2曲は、私の指導によるレッスンがあまりできなかったので、
朝9時15分からA工房で練習時間を設けました。

でも最近の自主練の成果でしょうか、とても良く弾けていて安心して本番に臨みました。

本番でも全員落ち着いて、息の合った素晴らしい演奏ができました!

「童謡メドレー」は、どこかで春が、どじょっこふなっこ、うみ、春の小川、村祭り、
たきびなどの曲が次から次と出てくるアレンジで、会場のお客さまも楽しまれたのではないかと思います。


終わってからライフ内の謝宝殿でいつものように、反省会という名の打ち上げ。
でも反省するところなんて、ぜんぜんありませんでした!

早速8月のチャリティーコンサートの担当決めなどをしました。

発表会からずっと、休む暇のないメロディアです。


出番前の皆さん、メンバーの女性3人は仕事があるので出演できませんでした。


皆さんお疲れ様でした!