2013年発表会 無事終了

今年の発表会は晴天に恵まれ、盛会のうちに無事終了しました。

午後2時半開演で7時45分までの長帳場でしたが、
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

生徒の皆さんはお疲れ様でした。毎年確実に上達していく生徒さん達を目の当たりにして、私にとって至福の一日でもありました。

スタッフの皆さんもありがとうございました。
司会や受付、写真の方は10年前後裏方を支えてくださり、
全部お任せ状態でスムーズな進行、ありがたいです。


無事に終了した後はいざ打ち上げへ〜。




やり終えた安堵と達成感で、みんな良い表情ですね。






ギターを続けて発表会は10回以上出演のお三方。



ウクレレの大御所熟女4人、佐藤講師は何を熱く語っているのでしょう。



アツアツのご夫婦デュオモーリーズに、無理やりハートマークをさせようとしているのは、
やはりべたべたご夫婦並木家のかたわれです。



やっぱりセッションが始まりました。


私も弾かずにはいられない〜。


こうして打ち上げも楽しく続いたのでした。

皆さん長い一日、お疲れ様でした!