鯉のぼり

今日はオフでした。オフの日はまたしても雨・・・。

整体へ行き身体も心もすっきりしました。


一昨日のオフは海へ行きましたが、時間とともに風がどんどん強くなっていたので
海に出るのはあきらめました。


静かな海のように見えるのですが、風が強いとカヤックは流されて必死に漕ぐことになり、そんなに楽しめないのですね(まだ未熟者ですので・・)



鯉が何匹も!実は空を泳いでいます。


由比ヶ浜あたりだったかドライブしていたら、浜で数人のおじさんが
凧にたくさんこいのぼりをつけて揚げていました。
糸のてっぺんにはそれほど大きくない凧が、たくさんの鯉をひっぱっていました。

風が強かったのでこんな風景が見られてラッキー!

車で移動しながらの撮影なので全部撮れませんでしたが・・・。

のどかでハッピィーになる光景でした!