ウクレレ3兄弟

日が暮れるころから、強い雨が降ってきました。
夜の生徒さんは、来るときちょうど降られて濡れてしまいました。


今日はウクレレグループでした。

3グループとも前回よりすごっく良くなって驚くほどでした。

メケアロハ:「砂に消えた涙」「夜明けの歌」「花は咲く」
ソロのタイミングも良くテンポも落ち着き、歌もしっかり歌えてきました。

ハウオリ:「ヴァケーション」「パオアカラニ」「明日があるさ
それぞれの曲の持ち味が良く出た演奏になりました。パワフルな勢いも出てきましたね。

ホイホイアロハ:「プア アアリイ」「アオイヤ」「ヒイラベ」
コーラスが綺麗、演奏は合図もいらず息がぴったりです。ハワイアンの名曲から3曲、
おもしろくなってきました。


久しぶりの生徒さんの楽器紹介シリーズです。
ハウオリのメンバーのウクレレ



カマカ3兄弟、男性メンバーのカマカコンサートです。

二人の女性はGストリングとT's、二つの写真のダウンロードがバグっていまくいきません。また改めて掲載しますね。


まだ紹介していない楽器もあるので、まだこのシリーズは続きます・・・。