4月のレッスン

今日は寒かった〜。特に夜になって風が冷たかったですね。


今日のレッスンは関内で。

ギターのT澤さん:「グランソロ」早いパッセージを確実にするため、かなりゆっくりで練習しました。ソルらしい雰囲気が出てきましたね。

ウクレレのS籐さん:「イッツ オンリー ア ペーパームーン」「サマータイム
難しいはずだったサマータイムはとても良い演奏。ペーパームーンストローク調整など。

ギターの4歳Yちゃん:「たこたこあがれ」で左の押さえを始めましたが、押さえが強くなり音が良くなっています。ギターも自分でちゃんと支えています。

ギターのM口さん:ヴィラロボス「プレリュード1番」表現を細かくやりました。中間部は勢いのある演奏になってきましたね。

ウクレレのH田さん:「クウイポ」「プアオレナ」どちらもHさんにとても良く合った曲ですね。ソロ弾きでいくつかポイントをアドバイス

ギターのH本さん:アルバ「ハバネラ」「シェルブールの雨傘」ハバネラの和音の粒を揃えるように。ほとんど出来上がっています。シェルブールは後半に入りました。



4月に入ってからのレッスンでは、4月中に良い状態で出来上がることを目標にやっています。皆さん良いペースで進んでいると思います。
その調子で頑張ってくださいね!