嵐は過ぎて。

昨日は風が強かったですが、朝は雨が止んでいてほっとしました。
生徒の皆さん、楽器を持ってきますので雨の日は大変です。


昨日はいずみ野で。

ウクレレのモーリーズ(Mご夫妻):「恋人よアロハ」「ハワイアンシュガートレイン」
息がぴったりのご夫婦(内助の功ゆえの?)あとは弾きこみ、歌いこみですね。

ギターのHりさん:「ショパンの雨だれ」前半の表現を具体的にアドバイス。早い部分は良く練習しています。

ギターのH堀さん:バッハ「ガボットⅠⅡ」つながってきたので、少しずつテンポアップしましょう。

ギターのH本さん:バッハ「サラバンド、ブーレ」綺麗な曲で弾くだけで感動しますが、いろいろな良い音を作っていきましょう。

ギターのA木さん:「モーツアルトの子守唄」無理のない運指をアドバイスしてつながりが良くなりました。

ギターのS田くんは風邪でお休みでした。お大事に。



今日はオフでしたので整体に行きました。いつもお任せコースで、その日の状態で整体やマッサージを組み合わせてくれます。今日は最後に足の裏の指圧もやってくれて痛気持ち良かった〜。

顔のたるみ予防にいい方法とか聞いちゃいました。青柳先生いつもありがとうございます!