春の嵐、明日は。


昨日の海、とても静かで波が全くありませんでした。が、今日から春の嵐が日本列島を襲っています。

先ほどから雨がすごく降ってきました。今夜荒れるようですね。


4日(木)はウクレレグループのレッスンでした。

3グループとも発表会には全員参加の予定です。

メケアロハ:「砂に消えた涙」「夜明けの歌」「花は咲く」
ソロ弾きのタイミングが合ってくればいいですね。Nさんがタブ譜を大きくしてさらに
歌やソロの順番通りに楽譜を作ってくれました。とても見やすくなりましたね、ありがとうございます!

ハウオリ:「ヴァケイション」「パオアカラニ」「明日があるさ
歌やソロ弾きの細かい所は各自練習ですね。演奏以外にも練習?することもあり楽しみです。

ホイホイアロハ:「プア アアリイ」「アオイヤ」「ヒイラベ」
ホイホイは今年トリになります。「ヒイラベ」についてはもっとおもしろくしたいと、
まだいろいろ考えている私です。往生際が悪くてごめんなさい。


ホイホイのあとは放課後へ、なじみの「一八」は飲み物全部半額でした。
「お得!」なんて思ってついつい、いつもよりお酒の量が増えるメンバーたちでした〜。




ウクレレの季節はやっぱり夏、待ち遠しいです。


明日は午前からレッスンがたくさんありますが、嵐がおさまって欲しいですね〜。