New! 新講座オープン

きっかけはウクレレの生徒さん達から。
レッスンの時に発声練習や声の出し方を教えて欲しいという要望があり、
その話が発展して歌のクラスをやりませんかと。

私は歌の専門家ではありませんが、レッスンで発声や言葉の発音の仕方を
アドバイスするととても皆さん良い声になるということもあり、
みんなで歌を楽しむクラスを始めることになりました。

それでお知らせです。

「みんなで歌っチャオ!」クラスをオープンします。
発声練習をやってから歌う曲は、
良く知られた日本や世界の名曲、学校で習った曲や童謡、季節の曲など。


毎月第2木曜日の午後6時30分から一時間半程度。関内スタジオで。
どなたでも参加できます。
私の伴奏で、生徒さんは基本的に楽器は弾きません(でも弾きたい方はどうぞ)。

受講料は当教室の生徒さんは一回ごとに1,000円です。
このクラスだけ受講する方は、2,500円です。

まだ話だけの段階でも生徒さんの間ではなかなか好評で、けっこう参加者が集まりそうです。私もとても楽しみにしています。

歌の楽しみや喜びを感じ、ハモッたりしながら和気あいあいとやりましょう。
どうぞお気軽にご参加くださいね!。