新ユニットデュオ

今朝はうっすらと積もった雪にびっくりでした!いつのまに〜?
通勤のかたは大丈夫だったでしょうか。


生徒の皆さんにはご心配をおかけしておりますが、左肩は治療をして少し楽になっています。
今日もレッスンのあと鶴川の診療所に行き、回復してきました。
自分でできるストレッチなども教えていただいたので、毎日やっていきます!


今日は関内で、お休みが不定期のK瀬さんのレッスン。

前回のレッスンの時にM口さんと会って、2重奏をやりたいですねと意気投合し、
K瀬さんの個人レッスンの日にM口さんが合わせて2重奏レッスンをやることに。

個人レッスンの後、1回目のデュオレッスン。

ソルの「月光」、ざっと合わせて次回まで弾きこんでくることに。

ダウランド「ウイロビー主人ようこそ」、初見練習をかねて部分に分けて合わせました。ソロとはまた違ったいろいろなことが学べますね。

ユニット名を考えてね〜と提案したのですが、今日はその余裕はなかったようです。

麗しき美女二人、これから乞うご期待です!