「ホノルル」

今日も寒かったですね。でも心はホットに保ちたいものですね。

今日はハワイアンライブの合わせでした。
共演の鈴木さん、遠いところベースやギターやウクレレがあるので車で
関内まで来てくださいました。

本場のハワイアンの今昔の音楽に精通なさっている鈴木さんの音楽は、
とても楽しくたくさん勉強させていただいています。

ギターでもウクレレでもコンサートでは毎回、「この曲に恋しちゃった〜」という
心境で選んだ新曲が1、2曲あるのですが、今回の一番は「ホノルル」です。

これはスラックキーギター2台で演奏します。
私は歌もあるので正直必死で弾いていますが、鈴木さんのサポートで気持ち良く歌えて、ハワイのゆるやかなムードにあふれていると思います。

その他、本番までのお楽しみで詳しくは言えませんが、
ノリノリで刺激的な曲や意外なアレンジで聞かせる曲とか、
演奏していてもとても楽しい〜。


すでにたくさんの方に予約をいただいていて、皆さんありがとうございます。
風邪ひいたりしないように気をつけないといけませんね。