10月の3連休その2

日が落ちると急に寒くなる今日この頃、
皆さんお元気ですか?

連休3日目は体育の日、朝から良い天気なので海でカヤック
また生徒さんから「先生やっぱり遊びすぎ〜」と言われそうなので、
控えめにアップです。
でも遊びではなく、健康のために身体を鍛えているのですよ〜!



これからカヤックのレースに出ます!みたいな(もちろんウソですが)、
陸上では余裕のふりしています。


必死で一生懸命漕いでいますが、力が入って腕が痛い。


波が穏やかな時は、とっても気持ちがいいです。

だんだん寒くなってきたのでいつまでできるでしょうか。
この日はまだ水はそれほど冷たくなかったですが・・・。