2012年奏き納め会

今年の奏き納め会の日時が決定しました!
12月9日(日) 13時30分集合。
二俣川ライフ4階 コミュニティサロン
奏き納めは16時半頃まで、終了後パーティーとなります。
(奏き納めのみ参加も可能です。)
生徒の皆さんは演奏曲を決めましょう。


15日(月)のレッスン。

ギターのI籐さん:「アンダルーサ」他。良い雰囲気が出ていますので、丁寧に練習していきましょう。

ギターのI川さん:バッハの「ガボット」他。軽快な演奏になってきました。
フレーズや曲想を表現していきましょう。

ギターのS籐さん:バリオス「フリアフロリダ」きちんと弾けていますので
バルカローレの乗りを感じて弾きましょう。

ギターの中3Mちゃん:コスト「舟歌」 自ら奏き納めで弾く!と宣言して
難しい譜読みを頑張っています。

ギターのNファミリー:高1のKちゃんは学校の行事でお休み。高校になると
活動が俄然広がるようですね。奏き納めでやったらと、「メキシカン ハットダンス」の3重奏を始めました。テンポアップ頑張りましょう。


昨日、今日と暖かい秋晴れの日でしたね。
気温の変化が大きいので、皆さん体調に気をつけてくださいね!