残暑の海

9月最後の週末に2日続けて海であそびました。


一日目はこんなふうに富士山が見えていました。


こんなもので遊びました。


今すごくはやっているスタンドアップです。
夏の間よく見かけて「気持ちよさそう〜」とやってみたくなったのですが、
バランス感覚がとっても悪いので何度も落ちました!
まだまだへっぴり腰です。


シーカヤックはとても楽しいです。
海にプカプカ浮かべたままで、のんびりウクレレ弾きたくなります。


なんとなく恰好だけはついているような・・・。

二日目はとても日差しが強く、腕に日焼け止めを塗るのを忘れた私は
真っ黒になってしまいました。

夏に海に入ると冬に風邪をひかないよと、子どもの頃海水浴にいくたびに
親が言ってたな〜。
今年は風邪ひかないといいですけどね。