残暑の出来事

9年と6か月も使っていたノートパソコンでしたが、とうとうダメになり買い替えました。良くもったほうですよね。
セットアップなどな〜んにも出来ないよとブログに書いたら、
ウクレレ個人レッスンのM山さんが「私、仕事でもやってるのでやりますよ〜」と
言ってくださり(涙)、一昨日の夜うちに来てチャッチャとすぐに使えるように
してくれました!Mさん、ありがとう!

パソコンが使えなかった間の記事です。
9月27日(木)、ウクレレグループハウオリの残暑納会がありました。
新横浜プリンス内にある「きじま」で。
落ち着いた雰囲気の個室があり、料理はお洒落でとっても美味しかったです。


メンバーは6人ですが、数年前にやめた男性3人、宴会には必ずいらっしゃいます!
いろんな事情でレッスンは続けられなくなっても、こうしてたまに顔を合わせ、
一緒にお酒を酌み交わし楽しいひと時を過ごす、仲間って本当にいいですね!


ハウオリのマドンナ二人、男性達にとっても頼りにされています!

メンバー6人の血液型、4人がAB型で2人がB型なんです。おもしろいでしょう?
また楽しくやって行きましょうね。

いつも幹事のAさん、今回もありがとうございました!