元気の秘訣

今日は久しぶりのオフ。一日中、自分のために使いました!
自分のためって、それはレパートリーを増やすための練習。
本当はなるべく練習したくないけれど(なんて生徒さんには言えませんが・・)
時々やるぞ〜という時があるのですよ、私にも。
たくさん練習できた時は、安心感で良く眠れます〜。

そういえば須田さんコンサートの記事、プログラムを掲載しませんでしたね。
遅ればせながら・・・。

須田さんのソロ
  さくら変奏曲(横尾幸弘編)
  小さなロマンス(ウオーカー)
  大聖堂(バリオス
須田、石川デュオ
  セレナーデ(シューベルト
  ラ・クンパルシータ(ロドリゲス)

石川とアンサンブルメロディア
  オフラディオブラダ(ビートルズ
  カノン(パッヘルベル
  赤とんぼ(山田耕筰
  イン ザ ムード(ガーランド)

ロディアのメンバーのソロ曲
  チェロ組曲よりプレリュード(バッハ)、
  ラグリマ、アデリータ(タレガ)、スペイン風セレナータ(フェレール
  ラルゲット(カルリ)、ボレロ(アルカス)、
  夜が来る(小林亜星)、主よ人の望みの喜びよ(バッハ)
  もしも彼女がたずねたら(レイズ)


今日須田さんからお電話がありましたが、
「お疲れが出ませんでしたか?」と聞いたところ、
「ますます元気になりました!。」とのご返事。
まったく素晴らしい〜!の一言に尽きます。
あやかりたいものです。