リボンレイ

見かけは華奢で小さな女の子達が、
想像できないくらいの厳しい練習を重ね、勝ち取ったなでしこの銀。

ほんの一年前までは、サッカーの試合なんてを見ることのなかった私が、
感動で泣きそうになってしまいました。
金を取らせてあげたっかたと誰もが思ったことでしょう。
しかし幸運の女神って、残念ながら平等でしたね。

今日は昨日とうって変わって蒸し暑かった一日。

午前はレッスンがなく午後から関内へ。

ギターのY野さん、ピアノの曲が好きということなので、
タレガ編曲のショパンメンデルスゾーンの楽譜を渡しました。
リストの「愛の夢」も。弾いてくるのが楽しみです。

ウクレレのI坂さん、新曲は「誰かが誰かを愛してる」
たくさん曲集を持っているようで、自分でさがしてきました。

ウクレレの小6Sちゃん、また風邪をぶり返してお休みでした。
大丈夫かな?お大事に!

ウクレレのSみさん、前からやりたいといっていた「Ko’ula」の
コードを教えました。他にケアリーの「ラハイナルナ」
テキストはそこそこに、Sさんの好きなフラソングをやっています。

Sみさんから、素敵なブックマークをいただきました!

Sさんの手作りです。いろいろなハワイアングッズも作っています。
スタジオのクマさんのレイを作ってくれたのもSさんです。
リボンレイの先生でなのですよ。
習って見たい方は、石川までご連絡くださいね!