リフォーム3日目

昨夜から涼しくなり、今日は楽に過ごせましたね。

今日は内装工事3日目、だいだい終わり明日は窓をペアガラスに入れ替え、
外したエアコンを取り付けて終了です。


じゅうたんを元通り敷いてもらい、重い楽譜の棚などを運んでもらいました。
天袋にあった荷物をまたもどし、CDを棚にもどすなどまだ片付けが残っていますが、ぼちぼちやるとしましょう。


全ての壁と天井、ドアに貼った吸音材はこんな感じで、小さな穴があいています。


机の上がとってもきれい〜。
普段どんな状態かは、いずみ野の生徒さんはご承知の通り。
進行中の書類や楽譜に郵便物、メモなどはもちろん、それはしょうがないけれど、
ずいぶん前に終わったコンサートの楽譜まで重ねられていた状態。

おかげ様でこの3日間、時間があったのですべて整理しました!。

これからはなるべく合間をみて片付けましょう、と一応思う。
性格的にたぶん、終わったことより次にやらなくてはいけないことに、
すべての時間を費やしたいみたいですね。言い訳ですが。

だいぶすっきりしたので、気分も新たに夏に向かってパワー全開します!