改装工事

梅雨が明けた途端にこの暑さ、
猛暑は35度以上らしいので、これでもまだ猛暑じゃないのですね。

今日から3日間レッスンはお休みにして、いずみ野のレッスン室の改装工事が始まりました。
主に部屋全体の防音工事です。

レッスン室のすべての荷物、天袋の中にあるものまで全部を運び出しました。
楽譜などは相当重かったと思います。(工事のかた3人で運んでくれました〜)運び出すといっても、狭い我が家のあいている空間へとにかく入れるしかなくて、


リビングは足の踏み場もないほどに。

子ども部屋も楽器でいっぱいになりました。

練習も落ち着いてできる状態ではないし、時間をもてあまして洗濯や掃除をおもいきりやりました!

明日はこの状況にも少し慣れると思うので、編曲でもやろうかな(気が向いたらですが)。