7月になった

6月は発表会やコンサートの練習で明け暮れ、あっという間に過ぎてもう7月です。

今日のレッスンはいずみ野で全員ギターの生徒さん。

中2のTくん。カルリ「ワルツとバリエーションニ長調」はたくさん練習して来ていて良く弾けていました。

Hりさん。新曲はショパンの「プレリュード(雨だれ)」、美しい曲で楽しみです。

S堀さん、新曲は決まっていますが、今日はカルカッシのエチュード24番(難曲)を主にやりました。

H本さん。新曲はバッハの「ガボット」本人がやりたい曲だったので、譜読みもしっかり出来てきました。

S田くん。プホールの「ラジオのページ」ラテンのリズムに乗った楽しい曲。かなり強烈な音を出す練習をしていい感じになっています。

N島さん。「禁じられた遊び」の中間部、使われているサラバンドの舞曲のリズムや雰囲気を説明。イメージが出来てきたと思います。



さくらんぼを送ってきてくださった方がいました。
量はこの倍あります。とっても美味しい〜。
ありがとうございました!