生徒さんとミーティング

一日中曇り空でしたが思ったより気温が高く、夜になっても暖かかったですね。

今日は生徒さんで企画された会合が二つ重なりました。
会合というか正直言って宴会で〜す。

まずは夕方5時半から「女子会」、というか「麗しい熟女会」と言ったほうがぴったりのメンバー。

会場は横浜の「えん」、ウクレレのキャリアのなが〜い女性達が集まり、最近身辺でいろいろあってお疲れだったS谷さんの慰労もかねて。


熟女が勢ぞろいです!でもみんなとってもカワイイ〜のです。


美味しいお料理をあらかた食べてしまってから写真のことを思い出して撮りましたが、もう残りわずか・・・。


発表会などの打ち上げで以外では、ホントに久しぶりの会合でした。
とっても楽しかったです!


7時半頃日の出町に向かいました。
ウクレレグループのホイホイアロハが午後2時ごろから自主練をやっているカラオケやさんへ。

練習のあとカラオケ大会をやっていて、みんな私が到着するまで待っていてくれました!
芸達者な人が多いホイホイ、ご想像通り超盛り上がり、おまけに来年の発表会の曲も決まりました!(私がめちゃ気にいった曲、ぜひやりましょう!)お楽しみに〜。


ノリ過ぎて案の定、写真を撮り忘れ、N夫妻と別れてから
日の出町駅での一枚。
N夫妻、ごめんなさい!

楽しく充実した一日でした。みんなパワフル!発表会もこの勢いで大丈夫ですね。


明日はレッスンがあります。
その後は連休ですが、7月にコンサートもあるので練習します!