プログラム

オフの今日はあいにくの雨模様でしたが、午後からスペイン語のレッスンに行きました。
ウルグアイ出身のナディア先生、写真を撮るのを忘れました!次回にね。

昨日のレッスンは関内でギターの生徒さん。

T澤さん、バッハの「アルマンデ」は丁寧に練習を続けた結果、テンポを上げても各音に気が行き届いた演奏になりました。「トリステ」は音色の変化を少しアドバイスしましたが素敵な演奏です。

F田さん、「ひまわり」は皆が知っている曲ということもあって、スムーズで表情豊かな演奏になるよう練習。音は良くなりボリュームもでてきましたね。

M口さん、「アンダルーサ」は豊かな音で弾いています。歯切れの良いリズムとテンポ感、スペインらしい歌い方などを練習しました。


発表会のプログラムができました!

毎年同じようなデザインにしていますので、とくにどうってことはないのですが・・・。
パソコンに入っているのに肝心の中身がアップできません、あしからず〜>−<;;
出演者は50数名、昨年と同じくらいです。
いよいよ近づいてきましたね。
皆さん、楽しみにしてますよ〜頑張ってください!