N木邸

昨日11日(日)は、ホイホイアロハのメンバーであるN夫妻(普段はHさん又は番頭さん、K子さんと呼ばれています)が昨年お宅を新築したので、ホイホイのみなさんとおじゃましました。

本牧のHさんの実家に建て替えられた2世帯住居は鉄筋3階建てで、一階はご両親がこの機会に始めた喫茶店、2階はご両親、3階がN夫妻のお住まいになっています。

お昼の1時に集合、外観も中身も白を基調としてとてもオシャレで素敵なので、みんなびっくりでした〜。


もちろん大正生まれのTさんも川崎から来ましたよ。


中2階からの眺め、開放感があって明るく素敵です。


ガラス張りのお風呂、とってもきれいです。


中2階は和室、番頭さんじゃなくて〜この家の当主!Hさんです。


2階は寝室で窓をあけるとお庭に出られます。夏はここでビールですね、もちろん。


超レアなツーショットですよ〜。


番頭さんが手作りの燻製セットで燻製作ってます。


出来たのはスモークチーズとスモークウズラ、これがすごく美味しかった!
興味と時間のある方はぜひやってみて!


K子さんはパエリャを作ってくれました。
ホットプレートで出来るんです。
他にもお手製のお料理たくさん、特に和牛のたたきは絶品でした。


みんなでウクレレを弾いて歌って飲んでまた弾いて・・・。


夜まで時がたつのを忘れ楽しく過ごしました。

N夫妻、ご馳走になりどうもありがとうございました。
音楽を通じて知り合った仲間達、まるで一つの家族みたい。
素晴らしい縁だと思います。