インフルエンザ

記憶が正しければ、初めてインフルエンザにかかってしまいました!

先週の金曜日の朝から熱が出て、病院で調べた所インフルではなかったので、
金、土、日と3日間効き目の無い薬を飲み続け、あまりに熱が引かないので再度病院で検査したらインフルエンザA型だったという、おまけつきです。
「どうして判定に出なかったのかな〜、変だね〜。」と、かかりつけのお医者さまが頭をひねる。こっちが聞きたいよう、全く。


どちらにしてもレッスンが出来る状態ではなかったため、金土日とレッスンはお休みにして良かったです。無理してやって生徒さんにうつしたら大変でした。

今週のレッスンは月、火、水はお休みにしました。
振り替えできる方は振り替えましたが、出来ない方もいてすみません!

生徒の皆さんには、ご迷惑ご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
 
皆さんもどうぞお気をつけください。