Po‘aha

「Poa‘aha」はハワイ語で木曜日、
今年のスケジュール帳に載っていますが、覚えようとしてもなかなか記憶の細胞が言うことをききません。こうやって使うと覚えられるかな〜。

4日、木曜日はウクレレグループのレッスンでした。

各グループとも発表会の曲はほぼ決まりつつ練習しています。
コーラスや長さなど細かいところは、私がいかに早く決定し必要であれば楽譜をそろえるなどにかかっております。頑張るのみです、頑張ります。

今練習しているものは、良いペースで進んでいると思いますので、
皆さんも練習頑張ってね。

この日の夜は、今年一番ではないかと思われる寒さでした。
が、放課後はマリナードにあるHさんおすすめの餃子やさんへ行くと、もう閉店だったので、寒い中てこてこ北口まで歩き中華「紅花」へ。
何度かホイホイアロハで忘年会をやったお店、大きくてお肉いっぱいの餃子他美味しい中華でおなかいっぱい、これで体力もつくことでしょう。

皆さんも風邪ひかない様に気をつけて、たくさん食べて暖かくすごしてくださいね。