風邪の2日間

ナンダカンダでもう2月。
1、2日はオフでしたが、風邪をひいてしまいエアコンと加湿機ガンガンの部屋に閉じこもり・・・。

31日のレッスンが終わった後、少しだるかったので熱を測ると微熱が!
夜が更けるにつれだんだん上がってきて動けなくなりました。
でも37度台なのでインフルエンザではない感じ。
翌日、こんなこともあろうかと昨年、病院でもらった薬を残していたことを思い出し、さがすと4回分ありました。

昨年も1月の終わりに熱を出していて、どうもこの時期は体力が下がるらしい。予感はしていたのですが。

今日のお昼からは薬は飲んでいませんが、微熱に下がりました。

しかし!そんな中、2日間楽譜書きはやりました。ボーっとしながらですが。

「悲しき雨音」、生徒さんから希望があった曲、英語の歌詞がちょっと難しいので、歌はあとで考えるとしてインストでの2重奏を作りました。

「パフ」のイントロとコーラス、「風に吹かれて」のソロ弾き。

今回は一応自分をほめておこう〜。
イメージに合ったいい感じのアレンジができると、演奏が楽しみでハッピーになります。
ただもうちょっと、サクサク出来ないものか・・・。
生徒の皆さん、お待たせしています。