2011年奏き納め会

25日(日)、午後2時から二俣川ライフ4Fのサロンで、
奏き納め会が行われました。
今年は28組と多めの参加者でした。

奏き納め会では演奏順を、ギターとウクレレを混ぜて当日くじ引きで決めます。ですのでバラエティにとんで和気あいあいとしたコンサートです。

とはいうものの、コンサートホールでの発表会より、こういうところで演奏する方が、けっこうあがるようです。

今年も皆さんよく練習していました。こういった積み重ねが本当に大事です。

4時半に終わりそのまま忘年会、
食事もそこそこに、演奏したり歌ったりで大盛り上がりでした。毎年ウクレレチームに押され気味のギターチーム、「今年はウクレレに負けないぞ」と積極的に出し物を考えていたのがおもしろかったです。
時間が足りないぐらいでしたが7時に終了。本当に楽しかったです。
写真を撮り忘れました!(いつも何か抜けてるんだな〜情けない・・・)

生徒の皆さん、今年も雨の日も風の日も毎回レッスンに通ってきてくださり、ありがとうございました。
来年もギターやウクレレを通して、音楽を楽しみましょう!
良い仲間達との交流も楽しみですね。
私も充実した楽しいレッスンができるよう、努力したいと思います。