ウクレレグループ今年最終

このところ昼間は暖かですが、夜になるとやはり冷えますね。
生徒さんの間でも風邪をひいた方が何人かいます。
みなさん気をつけてくださいね。

15日(木)はウクレレグループの今年最後のレッスンでした。

各グループ、最近練習している曲の他に、「ポーライエ(きよしこの夜)」「メレ カリキマカ」「ホワイト クリスマス」をやって、クリスマス気分に。
年々ケーキやプレゼントなどを思い巡らすことがなくなってきた昨今ですが、生徒の皆さんとクリスマスソングを歌っているとやはり楽しいですね。

グループの皆さん、今年も毎回通って来て一生懸命練習してくださってありがとうございました。
皆さんから時には興味深い話、貴重な話、主婦の会話(これが私には為になることが多い!)、それに私のことを心配してくださる暖かい言葉、等などいただき感謝、私も毎回皆さんに会うのを楽しみに第1、3木曜を過ごしてきました。
来年もウクレレや音楽、素敵な仲間との交流などを通じて、充実の楽しい日々を過ごしましょう!