ミリオンズ ハワイアンライブ パート2

昨日まで3日ぐらいとっても寒かったですね〜。
やっと冬らしくなったということでしょうが、やっぱり寒いのはにがて・・・。

ライブの直前3日間はレッスンをお休みにしたツケがまわって、この一週間は怒涛のように(ちょっと大げさですが)忙しく過ぎていきました。ブログを書く暇もなく・・。
毎日ブログを書いている人、本当にすごいわ〜と感心しながら過ぎていく日々でした。

ライブの会場が暗くて携帯では写真が撮れなかったのですが、何人かの方がバッチリ撮って送ってくださいました。
7周年記念で演奏してくれたウクレレグループを紹介します。

メケアロハ、ハワイから取り寄せたお揃いのアロハは初おろしです。
演奏曲は「コケエ」


ハウオリ、演奏曲は「ワヒネ イリケア」全員は出られませんでしたが、メンバーは全員グループ結成時からでチームワークは固いです。


ホイホイアロハ、演奏曲「アマアマ」はいろいろな魚が出てくるおもしろい曲、メンバーのK子さんが帽子に魚の絵をつけたものを用意して、とても受けていました。

グループはメンバーの半分ぐらいしか出られませんでしたが、一生懸命練習した成果あって良い演奏でしたし、楽しんで演奏できたようでなによりでした。
グループも個人でレッスンしている生徒さんにとっても、またこのように実りのあるコンサートを企画していきたいと思います。
みなさん、これからも一緒に楽しく練習して、レパートリーを増やしていきましょうね。