11月半分過ぎて。

今日は相鉄線が朝早くに車両故障で、昼すぎに出かけたときもまだダイヤが乱れていました。
生徒さんの中には、8時すぎに緑園都市駅から横浜まで、通常15分のところが一時間もかかった方がいました!大変でしたね。

昨日のレッスンは関内で。
ウクレレのSさん、奏き納め会の曲を候補の2曲から決めました。

ギターのT澤さん、奏き納めはクラッシックになるか、ボサノバになるか?その時次第でということで〜。

ギターのF田さん、奏き納めはクラシックでなくラテンの名曲です。

ギターのMSさん、奏き納めはクリスマスにぴったりのバリオスの美しい曲です。

ギターの小2Sちゃん、奏き納め会は出られなくて残念ですが、テキストをきちんと練習しています。

ギターのH本さん、奏き納めは候補曲を決めてとりあえず練習、何の曲になるか楽しみです。


今日はウクレレグループ。
27日のライブで演奏することになった曲をそれぞれ練習。
夏からずっとやっている曲なので、どのグループも良く弾けています。全員出られませんが、出る方はみんな頑張って演奏すると思います。皆さん当日は応援よろしくお願いします!

全員で演奏する曲「ノホパイパイ」「カントリーロード」は時々イベントで弾いてきたので、こちらもノリが良く演奏していますね。発表会とまた違ったリラックスした雰囲気の中、楽しく演奏してください。
私はたくさん素敵な曲をライブで皆さんに聞いていただいて、楽しいひと時をすごしていただけるよう、頑張りますよ〜!