寒くなってきました。

今日は寒くなってきました。例年の気温だそうですね。

7日(月)のレッスン。
ウクレレのI田さん、
ギターのI籐さん、S田さん、T島さん、中2のMちゃん。

8日(火)のレッスン。
ギターのK村さん、ウクレレのポポキーズ、
ギターのS籐さん、新入会のI川さん、
ウクレレのS谷さん、H田さん、
ギターのNファミリー。

全員奏き納め会の曲を決めて練習しました。
新入会のI川さんは2年半ぐらい独学でやっていましたが、
人前で良い演奏ができるようになりたいと、知り合いの紹介で教室にいらしてレッスンを始めました。
とてもギターが好きなことが伝わってくる演奏で、これからが楽しみです。

明日はお休みですが、ライブに向けて歌のレッスンに行きます。
もっと早めに、定期的にきちんとレッスンに行っていればいいのですがと、いつも反省・・・。
きちんとレッスンに通ってくる私の生徒さんたち、本当にえらいな〜って、感心している場合じゃないですが・・>_<;