奏き納め会

暖かい日が続いていましたが、今週も日曜日はお天気くずれましたね。
3日4日の連休に紅葉を見に遠出しました。
美しい紅葉の写真がいっぱいで、後日アップします〜。

今日はいずみ野で午前10時から休みなしのレッスンでした。

午前はウクレレでM夫妻、S美さん、
午後からはギターで
Hりさん、Aさん、Hさん、中1のTくん、S田くんでした。

奏き納め会の日程が決まり、曲目もそれぞれ決まりつつあります。
今日お知らせを忘れてしまった生徒さん、ごめんなさい!。

2011年奏き納め会のお知らせです!
12月25日(日) 午後2時から。
会場:二俣川ライフ4階、コミュニティサロン
同じ会場で4時ごろからパーティー(忘年会です!)
毎年恒例となっていますが、気楽な雰囲気で仲間と一緒に演奏したり聞いたりと、今年の奏き納めをしましょう。


それから今月27日のウクレレライブ、すでにお店に予約してくださった方や、お友達を誘って来てくださる方などから予約をいただきうれしいです。
皆さんで演奏したり飛び入りのコーナーもあります。
秋の日の昼下がり、ウクレレとハワイアンミュージックで一日楽しみましょう。どうぞいらしてくださいね!。