LED電球

今日も暑い一日でしたが、夜は風が少し涼しいですね。

レッスンは10時15分からいずみ野で。
個人レッスンと小グループで5組の生徒さん。
みなさん暑さもなんのその、とても元気に弾いていました!
その調子で今月も頑張りましょうね。




これはLED電球です。初めて見ました。
長年の友人で、主に半導体を扱っている会社を経営しているKさんが、
「うちでも扱っているから使ってみて〜、電気代が安くなるよ!」と送ってきてくれました。
早速、浴室と洗面所の電気を付け替えました。
電球より少し黄色い感じ、優しい色合いでいいかもしれません。
それほどつけっぱなしになる場所でもないので、どれほど節電になるかわかりませんが、今度の電気料金がいくらかちょっと楽しみですね。