発表会のあと

今年の発表会の集合写真他、各自演奏中の写真が出来て、レッスンの時にお渡ししています。終わってからもうすぐ1ヶ月ですが、写真を見ながらまた当日の皆さんの熱演を思い出しています!。
ぼやけていますが、写真自体はきれいな仕上がりですからね〜。


これはギターとウクレレ全員合奏です。当日1回合わせただけでしたが、楽しく弾けて歌えましたね!


ウクレレグループ「ホイホイアロハ」のお揃いの帽子、
Kさんが貸してくれました。マハロ〜!。

あー、楽しい発表会だった〜!って生徒の皆さんもそう思ってくれていると嬉しいです。
あとは演奏のCDが欲しい方の分を発注、これで私の今年の発表会の仕事は終わりです。
「お疲れ様〜」と、自分へ(笑)。