2011年後半

今年も半年がすぎましたね。
春先から大変な年になってしまいましたが、これからの後半はとにかく無事に健康に過ごせることを願うのみです。
そんな毎日の中、一つでも良いことがあれば本当にラッキーですね。


先月の24日のこと、かわいい自転車を手に入れました!
家が駅に近いし、遠出の時は車なので全く自転車は乗っていませんでしたが、
自転車に詳しい友人の勧めで、運動にもなるしなんか楽しそう〜!とその気になって、すぐに目黒界隈にある輸入物などをおいてある自転車屋さんを、何軒か見てまわりました。

デザインが気に入ってゲットした「Bianchi」のミニベロです。

車輪が小さいので小回りが利き、車にのっけて遊びに行けるのが良い!そうです。翌日から腰が悪くなったので乗りたいのを我慢して、やっと2日前から乗り始めました。

自転車を乗り回すのって、30年か40年ぶりか?
ちょっと練習しないと道路に出られませんわ・・・。

乗れてうれしいのだけど、全く余裕がない状態です。
家の周りをグルグル回っているうちに、少しずつ慣れてきましたが、
車に積んで遊びに行けるのはいったいいつ〜?って感じです。
練習を続けますのでご期待くださいね!。