皐月から水無月

雨の日が続き温度差が激しかったですが、みなさんお元気ですか?

先月末からのレッスン記、縮小版でごめんなさい(>−<)

29日(日)、いずみ野でギターのMちゃん。
午後からアンサンブルメロディア、5時まで。終わったら大雨でした。みんなギター抱えて大変でしたね。

1日(水)関内スタジオで。
全員ギターの個人レッスンの生徒さん5人でした。
発表会の連絡事項を忘れずに伝えました!(良かった〜汗)

2日(木)はウクレレグループ3つと、
あいだにスタジオでギターのK瀬さん。

放課後はグループホイホイの、ハワイをこよなく愛するHさんのお誕生会。
といっても普段とほとんど変わらない飲み会、お酒つくる役目はいつものようにHさんなんですけど・・・。
Hさんおめでとうございます!


毎日が怒涛のように(ちょっと大げさだけど)過ぎてゆく〜!。
それを一番感じているのは発表会目前の生徒さん達だと思いますが、
うっかりの多い私も準備にぬかりがないよう緊張しております。