ギタードリーム

ブログでの報告遅くなりましたが、

ギター定期発行誌「ギタードリーム」5月号に載る私のインタビュー記事の取材については、3月の終わりにブログで紹介しましたが、
すでに発売されております。
教室で見て購入希望の生徒さんの分は、まとめて注文し渡しました。


4ページに渡り、ギターを始めたきっかけから、これまでどのような人生の中でギターを続けてきたかなど、聞かれるままにプライベートなことも話しています。
購入したい方は、楽器屋さんにありますよ。
記事になって見ると、活字で表されていることは私のほんの一部のことだし、なんだか他人事のようです。
でもこの機会を与えてくださった「ホマドリーム」に感謝です。
自分の子どもの頃のことや、ギターを一日8時間練習していた修行時代の頃、
その他いろいろ過去の自分に向き合うことは、今の私にとって良い経験でした。これまでの人生を大切にしよう、と改めて思う。