女子会?!

今日は夕方から、今はやりの女子会やりました。

場所は、ウクレレの生徒さんWさんが経営する阪東橋の「ポイントワン」

いつも変わらず穏やかで優しいマスターのWさんです。
今日もありがとうございました!

女性だけできままにお喋りして飲んで、という機会が過去あまりない私ですが、女子会と命名されるほどの価値はある!とても楽しかった〜。


ウクレレが大好きで(練習も大好きな)、自立した素敵な女性二人と。
3人とも絵が好きなので、美術館のある所へ旅行しようと次の計画へ話しがすすみました〜!。

「ポイントワン」はいつ来ても、ふーっと肩の力が抜けるような柔らかい空間です。お料理も美味しいし、お酒の種類もたくさん。
かかっている音楽も素敵でずっといたくなります。(私のホームページからリンクしています。)

二俣川に住んでいるS谷さんは「二俣川に2号店を出して〜先生も近いしー」とお願いをしていました。私も同感です。